8キロ痩せた千春のリバウンドしないダイエット

ダイエットで8キロ痩せたアラフィフの千春です!今までダイエットの失敗を繰り返し、なかなか痩せられずにとうとう80キロ代に!おまけに糖尿病にもなってしまって、糖質制限ダイエットを実践した結果、8キロの減量に成功。リバウンドなく維持しているので、このまま標準体重になるまでダイエットを頑張ります!

ヘルパー仲間でブームの生酵素サプリOM-Xのお試しを購入。

 私は、登録ヘルパーをやっているのですが、今ヘルパー仲間でブームになっているのが、OM-Xという生酵素サプリなんです。

事の起こりは、私と同年代の三浦りさ子さんがOM-Xを愛飲しているというたわいない雑談から話が盛り上がった事。

「同年代なのに若くて綺麗よね。」「自然治癒力が高まったような気がするんだって」など、あれこれ話しているうちに、同僚Aさんがお試しセットを購入しました。

それから、また1人試してみて、それからもう1人・・・と言う風に、ヘルパー仲間の口コミが広がって生酵素がちょっとしたブームになりました。こういう事ってよくありますよね^^

体力勝負なので健康維持が大変

 

ヘルパーと言えば、体力が勝負です。お年寄りって軽い人ばかりじゃなく結構、重い人も多いので^^;

どんなに工夫して抱えてみても、やはり重いですからね(笑)それだけで体力を使います。

それに、風邪なんか引いて利用者さんにうつしたら大変なので、仕事に出たくても休まなければいけません。

私がいつも話をするヘルパー仲間達は40代~50代女性という同年代ばかりなので、健康や美容についての悩みも似てるんです。

・疲れやすくなった

・朝、起きれなくなった

・風邪をひきやすくなった

・花粉症の悩み(移動する事が多いので)

・便秘気味

・肩こりや腰痛がひどい

・肌のハリがなくなった

などなど・・・

こういうような悩みを、40~50代の女性は常に抱えているんですよね・・・

ヘルパーという職業は、定年がないので(ある事業所もあります)自分が頑張れると思う年齢まで働けるのが利点です。現に登録先の事業所には72歳のヘルパーさんもいます(*^_^*)

なので、自分の健康管理しだいで、長く働き続けられるかどうかが鍵となるんです。もう年金なんてあてにできない時代なので、ガンバルのみ!

フィリピンでは医薬品リストに

 

実際に、生酵素サプリOM-Xを飲んでいるヘルパーさんは、色んな悩みに対して実感してきたと言ってました。

凄いな~と思っていたら、OM-Xはフィリピンでは医師が処方する医薬品リストにも載ってるというのですから、驚きですよね。そこで私としても信頼できそうだと思った訳です。

もともとOM-Xは、日本人博士が発酵食品の研究を重ね「TH10」乳酸菌を発見し、長い研究を重ねて完成させたものです。

まずはアメリカでブームの火が付き、5年連続ベストサプリメント賞を受賞していて、世界中で累計700万個売れてると聞きました。

話を聞いて、ますます試したくなったので、その同僚に購入方法を聞いてみたところ、公式HPで7日間お試しセットがあるというので、早速購入しました。

こちらで購入しました。

↓   ↓   ↓

OM-X生酵素サプリ公式サイト

OM-X飲んでどうだった?

 

注文して大体3日くらいで到着。

f:id:tomo65:20171005124436j:plain

f:id:tomo65:20171005124459j:plain

これが1日分です。

f:id:tomo65:20171005124525j:plain

直径1.5cmほどだと思います。ちょっと大きいかな?と感じましたが、つるんとした形状なので1度に3粒飲んでも、のどにつまる感じもなく飲みやすかったです。

のどが細いと感じる人でも、1粒ずつ飲む分には差し支えなさそうな感じ。

このサプリは、83%の医師が飲み続けたいとアンケートに答えているという事なので、私も何かの実感が湧けば続けるかも知れません。

うちのヘルパーチームは、これで5人の人達が飲んでます。彼女たちの感想をまとめるとこんな感じ。

・便通が良くなった

・目覚めが良くなった

・肌のハリが出たのか、シワが目立たなくなった

・疲れにくくなった

・息子が風邪をひいたけど、うつらなかった

登録ヘルパーは、自転車で利用者宅から利用者宅へと移動するので、夏場は暑いし、冬は寒い。春は花粉症に悩まされて、季節の影響をもろに受けやすいんです。

本物の酵素と言われる所以とは?

 

生酵素のサプリって、色々売ってるじゃないですか。でも、実は商品によって酵素の質や量が全然違うと言うのをご存知でしょうか?

例えば、パッケージの裏などに成分表が表記されていますが、原材料のところには、含有量が一番多い成分から順番に書かれているです。

例えば、あるサプリではサフラワー油が一番に表記されているとしたら、サフラワー油が多くを占めているサプリと言う事になります(笑)酵素サプリなのに、一番多い成分が油ってねぇ。なんだかなぁという感じがします^^;

それにひきかえ、OM-Xは、一番最初に植物発酵エキスと書かれています。

f:id:tomo65:20171005130356j:plain

こういう事って、知らない人も多いと思うのでサプリを選ぶ時の基準にすると良さそうですね。

OM-Xのカプセルを割って見ると、なんだこりゃ~!!

こんなにドロドロ濃厚な成分が入ってました^^これを見ただけも、なんか効きそう♪って思いました。

f:id:tomo65:20171005130828j:plain

ちなみに、他のサプリを割って見た例をご紹介しますね。

f:id:tomo65:20171005131315g:plain

さきほどのサフラワー油が最初に書かれていたサプリは、こんな感じなのかなと言う事が容易に想像できますね。どこのサプリとかは言いませんけど(笑)

50代といえば、ホルモンの関係で急激に失われていく成分が多いです。でもこれからは、元気で働いていかないと生活にも支障が出てくる時代になりつつあります。

「元気があればなんでもできる」と、アントニオ猪木さんもおっしゃってましたし、OM-Xを飲んで、元気を出していきたいものです。

これだけ濃厚な本格派サプリなので、お値段もそれなりに・・・です。なので、まずは980円で試せるお試しセットで実感を確かめてみるのも良いと思います。

>>OM-X生酵素サプリのお試しセットの詳細はこちら

先に飲み始めた同僚は、パワーアップしてバンバン仕事を入れてます(笑)健康で働けるって有難い事ですよね。