8キロ痩せた千春のリバウンドしないダイエット

ダイエットで8キロ痩せたアラフィフの千春です!今までダイエットの失敗を繰り返し、なかなか痩せられずにとうとう80キロ代に!おまけに糖尿病にもなってしまって、糖質制限ダイエットを実践した結果、8キロの減量に成功。リバウンドなく維持しているので、このまま標準体重になるまでダイエットを頑張ります!

糖質オフのカップ麺で口コミが良いのはどの商品?

一昔前と違い、美味しい糖質オフ麺がどんどん登場してきていますね。しかも、値段も通常のカップめんの1.5倍~2倍程度なので、手が届きやすいというのも有難いです。

私は通販で糖質オフ商品を買う時に、必ず口コミを参考にします。せっかく買うのですから失敗したくないという気持ちが働いて、調べてしまうんです。

でも、私以外にもそんな人っているのではないでしょうか?(笑)

そこで通販で手に入る大手メーカーの糖質オフ麺でどれが人気なのかを調べてみました。

明星はじめ屋のこってり醤油豚骨味、こってり味噌

 私が見た所、一番口コミが良かったのが、明星はじめ屋のこってり醤油豚骨味です。

一番目立った評価が、普通の麺と変わらないという感想です。

また、乳化された豚骨醤油味のスープの味も美味しいという感想が多いです。麺もよくスープも美味しいという点で、高評価なのでしょうね。

悪い評価としては、「麺が残念」「美味しくない」という意見も少数でしたがありました。

>>明星はじめ屋 糖質50%オフこってり 醤油豚骨味 楽天レビュー

つづいて、明星の商品のこってり味噌です。

明星の糖質オフ麺は、麺に定評があるので味噌味も美味しいという事ですね。

>>明星 低糖質麺 はじめ屋 こってり味噌 楽天レビュー

エースコック 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメン

エースコックの麺ごこちは、私は醤油と塩を食べた事がありますが、どちらも美味しかったです。明星のカップ麺は食べた事がないので、食べ比べてみないといけませんね。

麺ののどごしや、つるつる感が美味しいという感想が多かったです。

>>エースコック麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメン 楽天レビュー

明星 低糖質麺 はじめ屋 こってりソース焼そば

またしても明星のはじめ屋です。低糖質のやきそばは大手メーカーでは、明星だけかな?と思いますが、普通のカップ焼きそばと味が変わらないという評価が多かったです。

>>明星 低糖質麺 はじめ屋 こってりソース焼そば 楽天レビュー

他にも、低糖質カップ麺は販売されていましたが、評価がダントツに良かったのは、はじめ屋と麺ごこちです。

私はまだ、はじめ屋の商品は試した事がないので、一度食べてみようと思います。